こたつ

お題「冬支度」

 

昨日、こたつを出した。

彼氏さんが会社の先輩から頂いたもので、

天板が薄い茶色の木で、布団は濃い茶色のチェック。

なかなか可愛い。

 

最初は「他人が使っていたこたつ布団かぁ…」と思ってたけど、

「この先輩は潔癖症だから」と渡された布団は圧縮袋に入ってた。

 

すげぇ。私こんなことしたことない。

 

というわけで一度コインランドリーで洗濯&乾燥させて、使うことにしました!

彼氏さんと二人でせっせとこたつを組み立てて布団をかぶせてみた感想↓

 

私「わぁ、こたつみたい!!!」

彼氏「こたつだからね。冬みたいって言いたいんでしょ」

私「それな」

 

圧倒的語彙力の低下。

無印の人をダメにするクッションとこたつは至福です。)^o^(