2016-10-20から1日間の記事一覧

君の名は。に感情移入ができなかった。

※ネタバレ有り 9月初旬、友人の勧めで話題だった「君の名は。」を見てきました。 絵も綺麗だし声を当てている人も大好きだし評判も良かったので それなりに期待はして観に行ったのですが・・・ まっっっっっったく心が動かなかった。 (悪意はまったくあり…

私が体験しためんどくさい女子

「え?彼氏って家事全般やってくれるものだと思ってた><」 燃えないゴミの日は明日だから彼氏に捨てられろ。 「年上の人に好かれやすいし、話しやすいって言われるし私も話しやすい><」 年上はお前に合わせてるだけだから。 「結婚式したーい!お父さん…

本を買う

それどこ大賞「買い物」 私は、よく本を買う。 「読む」のではない「買う」のです。 図書館で「借りる」のではない「買う」のです。 さらに言えば古本屋さんで「買う」 ことはしません。 新品の本がいいのです。 なぜか。 分かりません。 本が好きです。 定…

私の将来の夢

将来の夢を模索中。 もうアラサ―になりますが、自己をどうにか解放したい。 AC(アダルトチルドレン)のため、私は何がしたいのか?何をして生きていくのか? ということがまだまだ分かりません。 幼い頃、私は何になりたかったんだろう? 記憶を探ってみる…