私の将来の夢

将来の夢を模索中。

もうアラサ―になりますが、自己をどうにか解放したい。

AC(アダルトチルドレン)のため、私は何がしたいのか?何をして生きていくのか?

ということがまだまだ分かりません。

 

幼い頃、私は何になりたかったんだろう?

記憶を探ってみる。

 

セーラームーン(ちびうさが好きだった)

イラストレーター(絵を描くことが好きだったが大して上手くもないし、今や描く意欲もない)

・小説家(妄想が好きだった)

 

何だか根暗!!!

そしてオタクっぽい!!!

大学生までは立派にオタクしてました。

 

しかし、この三つの中で現在したいことと言えば・・・

強いて言えば小説家だろうか。

小説は感情移入が激しすぎて疲れるのでここ半年は読んでいない。

 

でも、こうやってブログを書きたいと思うくらいには

活字を読むことも書くことも好きだ。

 

というわけで続くかは分からないけど、今やりたいと思う「書くこと」を

このブログにて発散しようと思う。

どうぞよろしくお願いします。